YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

第五回柳屋演奏会!とちょっとしたお知らせ

明日はついに新元号発表ですね。何になるのかな。

変わるのは五月からですからね。間違えないように。

 

さて、先日は柳屋演奏会でした。

ご来場いただきました皆様方、ありがとうございました。

出演してくれたCzukaもありがとう!!!感謝です。

 

セットリスト

弾き語り

明日、春がきたら/松たか子

フラットマザー/オリジナル

Goodbye yesterday/今井美樹

 

Czukaとコラボ

恋しくて/BEGIN

夜桜お七/坂本冬美

枷/書き下ろしオリジナル

君に/書き下ろしオリジナル

スーパースター/東京事変

人生のスポットライト

 

アンコール

Isn’t she lovely

 

でした!盛りだくさんで、あっという間でした。

3月は私の母の命日でもあり、久しぶりに命日のある月にフラットマザーを歌いました。

Czukaとは十年の付き合いであり、これからも大切にしたい縁の一人です。

そんな彼女に曲を書かせてもらって、歌ってくれるなんて音楽家冥利に尽きます。

ありがとう!

f:id:yanaginodaisuke:20190331155112j:image
f:id:yanaginodaisuke:20190331155108j:image

お土産もいつもありがとうございます。

 

さて、次回の柳屋演奏会は四月二十五日(木)

f:id:yanaginodaisuke:20190331155204j:image

 

以前も一緒にやって好評だった増田美貴さんと!

ユニット作っちゃいました。(笑)

その名も「glim」です!お席確保のため、なるべくのご予約をお願い致します。

 

そして、ここでちょっぴりお知らせです。

昨年からやってまいりました柳屋演奏会なのですが

柳屋演奏会としてのイベントはこの日が最後となります。

そう、「柳屋演奏会」としては、、、

 

ふふふ

 

どうなるかは乞うご期待。

近々発表します♪