YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

三十路→

気がつけば、九月になっておりました。

気がつけば、三十路になっておりました。

今年の夏は目が回りそうなくらいに忙しくさせてもらいました。(だからブログ更新できなかったんだよっていう言い訳です)

本当マメな人って尊敬します。

 

さて、昨日は私のバースデーイベント「私という音楽」でした!

フライヤーには私を構成するものを散りばめ、チケットは某電車の券を模した形にしました。もちろん人生は片道切符、決して戻ることはないとの意味を込めて。

f:id:yanaginodaisuke:20190908133808j:image

チケットのデザインはこんな感じでした。

本当にいつもありがとう。

 

本当に私は人に恵まれてます。

愛をいっぱいもらった日でした。

感謝で感謝でいっぱいです。

大切な話もたくさんしましたね。

頑張らないとなって、思わせてくれます。私、頑張ります。

これからも、引き続き

応援のほど、よろしくお願い致します。

 

セットリスト

人生のスポットライト

醒めない夢

TOWER

ウィスキーボンボン

ふしだらブルース

〜スナックだいちゃん〜

五叉路の果て

スナックメドレー

 

〜ゲストシンガーCzuka〜

私が作詞作曲提供した曲を歌ってくださいました。

君に

夢見鳥

星歌う旅路

 

〜glimコントラバス増田美貴〜

私とユニットでやっている「glim」江戸川企画と共にお届けしました。

愛せぬならば(ミュージカル美女と野獣より)

フラットマザー

Just wanted to hear your voice

QUEEN

セブンスター

〜アンコール〜

灯火

 

f:id:yanaginodaisuke:20190908135639j:image

 

でした。ずっと演奏し続けてくれた江戸川企画のドラマー芝コーヘイ氏、キーボーディスト池田真実子氏、感謝です。

そして、やりたい放題させてくれるシルクロードカフェの皆様もありがとうございます。

反省もあります。もちろん。

それはこれからの舞台に活かしつつ、

ただただ、舞台から見る景色は愛でいっぱいで、私は本当に幸せものでした。

三十路の私を、そしてこれからの私を何卒、よろしくお願い致します!

 

f:id:yanaginodaisuke:20190908135020j:image

リハーサル終わりに届いたお花です。いらっしゃらないからとお心遣いありがとうございました!ダンボールを開けると風船が飛び出てきて、嬉しかったです!


f:id:yanaginodaisuke:20190908135015j:image

たくさんプレゼントいただきました。

分けられるお菓子は出演者とお店とでわけわけして美味しくいただきました!


f:id:yanaginodaisuke:20190908135026j:image

お花も生けまして、改めてお祝いありがとうございます。大切にします。


f:id:yanaginodaisuke:20190908135030j:image

余韻に浸りながら、部屋の中を浮遊する風船を眺めております。

 

邁進していきます!おりゃー!!