YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

第四回 柳屋演奏会

花粉が私の主に眼を襲ってきます。なんてやつらだ。

私の周りにバリアを張りたい。春なんて、春なんて……

 

さて、先日の柳屋演奏会ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

鍵盤ニストの河原麻美さんこと通称ちゃびさんとお届け致しました。

ちゃびさんとは好きなものの共通点なども多く、終演後のお話も盛り上がりました。

 

セットリスト

柳野弾き語り

恋におちて

醒めない夢(オリジナル)

Missing

 

ちゃびさんピアニカにてご参加

ラムのラブソング

はじめてのちゅう

 

柳野とちゃびさんコラボ

マイラグジュアリーナイト

ウィスキーボンボン(オリジナル)

L-O-V-E

 

ぶっ込み勢いアンコール

Fly me to the moon

 

でした。楽しかったです。

三月ということでバレンタインかあ。だったら、ラブソング多目かなってことで

ラブソング祭りでした。

チャビさんとは明日、錦糸町にてまた共演致します!

f:id:yanaginodaisuke:20190223122812j:image

面白いイベントになること間違いなし!

ぜひ、お越しください!!

 

柳屋演奏会、次回は三月二十八日(木)

ゲストにシンガーのCzukaさんをお呼びしてやります。

ゲストからのリクエストで書き下ろし新曲あるかもしれません。

f:id:yanaginodaisuke:20190223122853j:image

 

ぜひ、お越しくださいませ!

 

f:id:yanaginodaisuke:20190223123008j:image

中野のBar hamletsすぐ近くにある

コーヒーショップあざみさんのデザート。

インスタ映え!!でした。

 

f:id:yanaginodaisuke:20190223123057j:image

 

愛情こもったプレゼントの数々も。

本当にありがとうございます。

お雛様のお手紙すごいですよね!家に飾ってあります。

足袋も作ってくださって!!嬉しかったです。

 

人に支えられ、私は今日も歌うのです。

さ!面白いこといっぱいしよっと!