YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回柳屋演奏会!とちょっとしたお知らせ

明日はついに新元号発表ですね。何になるのかな。 変わるのは五月からですからね。間違えないように。 さて、先日は柳屋演奏会でした。 ご来場いただきました皆様方、ありがとうございました。 出演してくれたCzukaもありがとう!!!感謝です。 セットリス…

春のうららの〜

東京の桜が開花宣言されましたね。 すっかり春です。とはいえ土曜は寒の戻りだそうです。 この季節はいいです。生命力をいろんな場所で感じることができます。 駅から家に向かう道中、とあるお屋敷の塀の向こう 小さな蕾が少しずつ開いて、凛とした花を咲か…

挑戦してみたんです。

こんにちは。すっかり春模様。突然降る雨も、温かい空気も、大きなくしゃみも。 そんな私は、最近プチ断食を始めました。腸内環境がよくなると花粉症が少し軽減するっていうのと 体のリセット、そしてダイエット(重要)のため。 案外、これが性に合ってるよ…

先日のレッスンで差し入れてもらいました。ありがとう。 花粉と確定申告のダブルパンチで寝不足な今日。昨日はツイキャスもありがとうございました。 今日はレッスンの後、悪巧みのリハーサルです。あー早く解禁したいなー。 準備準備で、準備の春。そんな感…

仁義なき闘い

粉が舞い踊る三月。いかがお過ごしでしょうか 目薬、鼻紙が手放せません。つらいです。 昨年は大したことなくて治ったのかなって体の奇跡を感じてたのに。 なんてことありません。しっかり花粉症でした。 さて、先日私の自宅兼アトリエにて柳屋演奏会のリハ…