YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

またね、二〇一九年後編

さてさて、書き出すと意外と長いもんで

 

お次は七月

この月は、戦友のドラマー芝コーヘイとシンガーのCzukaの結婚式でした。

有難いことに、私の楽曲を二曲芝のドラム、Czukaパパのサックスと共に歌唱させていただき、Czukaの手紙をもとに曲を書き下ろしピアノを弾かせていただきました。忘れられない結婚式でした。

f:id:yanaginodaisuke:20191229010015j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229010019j:image

スナックだいちゃんも変わらず営業しましたね。
f:id:yanaginodaisuke:20191229010011j:image

 

夏真っ盛りな八月!

この月は、まず結婚を機に江戸川企画の初代ベース凛太朗が脱退表明しました。

江戸川企画結成と銘打ってから早過ぎましたが、人生のタイミングなんてわかりません。

そして、みんなで挑んだすみだジャズストリート!

f:id:yanaginodaisuke:20191229010310j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229010305j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229010259j:image

あとは、柳屋ミュージックサロンの方で、自分で生徒さん達が出るライブを企てました。

来年も企て中です。興味のある方、ぜひ柳屋ミュージックサロンへお問い合わせください♪

そして、スナックだいちゃんは後の新ベースとなる森本恭世さんに初参加していただきました!

f:id:yanaginodaisuke:20191229010653j:image

 

そして、いよいよ九月

この月のための準備をようやく放出できる!

f:id:yanaginodaisuke:20191229010840j:image

これです。三十路の節目にイベントを組みました。
f:id:yanaginodaisuke:20191229010837j:image

江戸川企画
f:id:yanaginodaisuke:20191229010833j:image

glim
f:id:yanaginodaisuke:20191229010848j:image

プレゼントも
f:id:yanaginodaisuke:20191229010844j:image

たくさんいただきました。

たくさんの人に祝ってもらい、愛された誕生日。世界一幸せものでした。感謝ばっかりです。

また、私はこの日を境に自分のセクシャリティをオープンにしました。それは、誰かのためでも世間のためでもなく、自分のために。

いろんなことが動いた日でした。忘れられないバースデーになりました。

 

そして、十月

f:id:yanaginodaisuke:20191229011616j:image

スナックだいちゃんも残り僅かとなり、
f:id:yanaginodaisuke:20191229011642j:image

遊びました。初ディズニーシーやら
f:id:yanaginodaisuke:20191229011620j:image

念願のビッグバンドビート!
f:id:yanaginodaisuke:20191229011638j:image 

コキアも見ました。
f:id:yanaginodaisuke:20191229011624j:image

そして、江戸川企画に森本恭世さんが九月のスナックだいちゃんより正式加入!
f:id:yanaginodaisuke:20191229011635j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229011631j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229011627j:image

みんなでスタジオで音も出してみました。いい感じ!!楽しみです。

f:id:yanaginodaisuke:20191229012048j:image

スナックだいちゃんには、私のバースデーあと祝い酒が!嬉しい。

 

そして、あっという間に十一月。

20年ぶり?もっと?ポケモンをやり始めました。
f:id:yanaginodaisuke:20191229012105j:image 

十一月は、プライベートなところで嬉しいこともたくさんあり、たくさん泣いて笑ったそんな月でした。詳しくはインスタグラムで!

 

そして、そして、十二月

いやー長いね!

f:id:yanaginodaisuke:20191229012056j:image

スナックだいちゃんはクリスマス仕様でした。たくさんのご来場感謝です。

クリスマススペシャルメドレーなどなど盛り沢山。特製おつまみは煮込みハンバーグ。

f:id:yanaginodaisuke:20191229012052j:image

そのシュールさ好きですよ。
f:id:yanaginodaisuke:20191229012113j:image
f:id:yanaginodaisuke:20191229012110j:image

お菓子やお花、お野菜までたくさん頂きました。
f:id:yanaginodaisuke:20191229012101j:image

最後は集合写真で締め!

 

来年は、今年撒いた種が芽吹いて花を咲かすべく......

そう思っております。皆様のもとへ音楽をたくさん届けられるように。尽力してまいります。

今年もたくさんお世話になりましたが、来年も変わらぬ応援を宜しくお願いします。

 

そして、本ブログはこの記事を持ちまして終了とさせていただきまして、次からは登録したっきりの「note」にて更新していきますので宜しくお願いします!

↓こちらです!!↓

https://note.com/yanaginodaisuke