YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

挑戦してみたんです。

こんにちは。すっかり春模様。突然降る雨も、温かい空気も、大きなくしゃみも。

そんな私は、最近プチ断食を始めました。腸内環境がよくなると花粉症が少し軽減するっていうのと

体のリセット、そしてダイエット(重要)のため。

案外、これが性に合ってるようで。0か100の性分なので。

お腹はとってもすきます。お腹空きすぎたら具のない味噌汁を飲んだり、塩を舐めたり。

なんだか目のかゆみが治った感じするんですよね。鼻はズビズビなんだけど。

 

さーて、今月の柳屋演奏会が迫ってきておりますねえ。

ゲストのCzukaとのセッション曲も決まり、私の弾き語りコーナーに何を歌おうかなって悩み中です。

春っぽい曲にしよっかなーって思ったり。

乞うご期待!!

 

f:id:yanaginodaisuke:20190317172835j:image

 

先日、断食が明けたと思ったら、ご近所ベーシストの凜太郎くんが打ち合わせに来たので

久々にご飯作りました。

f:id:yanaginodaisuke:20190317172825j:image

美味しそうでしょう。

 

さ、引き続きレッスン業頑張ってまいります♪