YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

歌い納めていざ来年へ

皆さま、こんばんは。

遅くなりましたが、先日行われまいした「柳屋演奏会年忘れ篇」ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

歌うとはいいことですね。もっと歌いたい。音楽を感じたい。音楽がさらに好きになった。いい言葉。

いい空間でした。幸せものです。私は。

f:id:yanaginodaisuke:20181231214950j:image

ご来場いただき、歌ってくださった皆様方と。感謝。

f:id:yanaginodaisuke:20181231215508j:image

かわいいお土産も!ありがとうございます。

 

さて、あっという間に年の瀬です。

早かったです。一年

今年は、出会いの多い年でした。いろんな人にいっぱい出会った気がします。

それと同時に私にとってしんどい年でもありました。

悩んで進み出し、ぶつかり、、それでも幸せな一年だったかなあ。

柳屋演奏会を再開したり、ツイキャスも再開しました。

自分がアーティストとして見つめ直し舞台に立っていこうと決めた。そんな年でした。

そうか!今年はタネを撒いた年なんだな。

来年きっと芽吹いていきます!

来年の豊富は来年に。

今年お世話になった皆様。

会えた方も会わなかった方も。

来年もっとステキな音楽をお届けできるよう精進して参ります。

応援のほど、宜しくお願い致します。

 

来年何描こうかな。ふふふ