YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

夢と現実と恋と仕事と

f:id:yanaginodaisuke:20190209110549j:image

 

昨夜は、金曜ロードショーでララランドを放送してましたね。

劇場にも観に行った作品で、私の好きな映画でした。

放送終わったらツイキャスしますねって言って、見入ってしまって

気づいたら二十三時半。こりゃダメだ。ということで昨夜のツイキャスする詐欺、申し訳ありませんでした。

 

夢と現実と、恋愛観と仕事観。

結末がなんとも言えませんね。

音楽と映像で言葉は入れずに、夢の未来を描いていくシーン。

何が幸せなのか。それはきっとどう生きるかなのかなとか。

なんて映画の感想なんて心に留めとくものよね。ってことで。

 

さて、今月はイベントが二つあります!

まずは

f:id:yanaginodaisuke:20190209135512j:image

ゲストにピアニストの河原麻美さんをお迎えし、

柳屋演奏会です!!

ぜひぜひ、お気軽にお越しください♪

お待ち申し上げております。

 

そのあとは、日曜日

二月二十四日に錦糸町シルクロードカフェにて

「ザ シルクテン」という昭和の名曲をカバーするというイベントに出演します。

こちら詳細はまた別記事でアップしていきますね!!

 

というわけで、寒い日が続きますが、体調には気をつけて。

f:id:yanaginodaisuke:20190209135820j:image

ベランダの向こうは銀世界でした。