YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

柳屋演奏会 最終回!そして、、、

先日は、柳屋演奏会にご来場いただきありがとうございました。

とても有意義な時間となり、私にとっては平成最後のライブでもありました。

最近はツイキャスもお休みが続いていたりして、それでも来てくださる皆様には感謝ばかりです。

結成したばかりの「glim(グリム)」ですが、このユニットらしさをこれからどんどん深めていけたらいいなって思っています。

平成最後のライブのセットリストはこちら

 

千本桜(ボカロカバー)

幻(オリジナル)

愛せぬならば(美女と野獣ミュージカル)

時には昔の話をジブリカバー)

ルージュの伝言ジブリカバー)

ルパン三世のテーマ

涙の理由(オリジナル新曲)

ゴーストスイーパー(アニメカバー)

 

アンコールは

LOVE(ジャズスタンダード)

 

まさにごった煮。

でも、これがグリムらしさなのかな?と思う曲がちらほらあって

これからもっとまとまっていきそうです。

 

f:id:yanaginodaisuke:20190428125054j:image

 

f:id:yanaginodaisuke:20190428125839j:image
f:id:yanaginodaisuke:20190428125835j:image

 

お土産もたくさんありがとうございました。

感謝感謝です。

 

さて!!次回は、

 

f:id:yanaginodaisuke:20190428125909j:image

 

 

 

そう、柳屋演奏会は最終回でしたが

同じ場所、同じ曜日でイベントを行なっていきます!!

私がカウンターの中に入り、お酒、おつまみの提供、そして、カウンター内でマイクを握りショータイム。

ショータイムが終わった後は、生カラタイム。その日の演奏者の伴奏をバックに歌を歌っていただけます。

一応、歌本をご用意の予定で、その中から選んでいただくか歌いたい楽曲の楽譜がありましたら二枚〜三枚ご持参いただけますと腕利きの音楽家が伴奏致します。

何卒、何卒、よろしくお願い致します。