YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

歌えるということ

皆さま、お世話になっております。

柳野でございます。急に冷えたりで漸く冬らしい気候になってきましたね。

最近、ツイキャスやってなくてすいません。

現在、咽頭と声帯をちょっと故障させてしまい、療養中です。

情けないの一言に尽きます。私のケアが甘かったの一言です。ちょろっと治るようなら黙ってようと思ったのですが、いつも気にかけてくださる方がいらっしゃるので、ここに。

無事に治ってきておりますのでご心配なく!柳屋演奏会までには必ず、治りますので。

今は、そうだなあ。場末のスナックのベテランママみたいな声です。(笑)

小噺ですが、耳鼻咽喉科に行きました。お医者様は慣れた手つきで鼻をみて、喉をみて、

鼻から苦い液体を流し込まれ、瞬きをした瞬間。なんの予告もなく私の鼻からスコープを挿入。

「心の準備させて!!!!!」と脳内で叫びながら、咽頭、声帯の写真をとってもらい、ケアのことや

色々お話しを聞いて帰ったわけです。

ただ、言いたかったんです。カメラを突然強引に挿入された話を。

 

さて!そんなわけで、今は療養中ですが、復活した私に逢いにきてくださーい!

ドン!

f:id:yanaginodaisuke:20181212182507j:image

一般参加枠も続々と。もう少しで締め切ります!

ありがとうございます。

この日、年末ですし、私からちょっとしたポチ袋を用意しようかと画策中。

中身はどうしようかな。過去に録音したけど世に出してない音源の期間限定ダウンロードできる何かQRコードのついたお手紙とか。新しく宅録してもいいんですが。ま、その辺は内緒で。( ´∀`)

ちょっと悩み中です。ですが、せっかく年末のお忙しい時に来ていただけるので。

 

というわけですので、ぜひともお待ちしております!!

明後日みかんいっぱい届くんです。楽しみ。

ビタミン摂って乗り切ろう!冬!!!

f:id:yanaginodaisuke:20181212182842j:image