YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

お知らせ祭!

蒸し暑い〜!!日本の夏が漸くやってきた、そんな感じでしょうか。

本格的な夏の到来を前にお知らせ祭りです!

っていうか、ブログ久しぶり?ごめんなさい。

 

まずは、来週の二十七日!

早くも高評価をいただいております

「スナックだいちゃん」

f:id:yanaginodaisuke:20190622114327j:image

今月のお手製おつまみ、もうメニュー決めました!

こんなジメジメした日々にぴったりなアイツでいこうと思います。

ご来店いただく皆様はお楽しみに!!

お店は夜七時に開店。ショータイムは夜八時から。

その後九時からは生伴奏カラオケ一曲五百円でお楽しみいただけます。

お喋りして歌って、笑って楽しんで帰ってくださいな。

演奏者は江戸川企画より、ベースの凜太郎氏はお休みですが

ピアノの池田真実子嬢、ドラムの芝コーヘイは来てくれます。乞うご期待!

チケットなどはありませんが、お席確保が不安な方はご予約下さい。

 

そしてもう一つ!

f:id:yanaginodaisuke:20190622114633j:image

三十路!ボンバイエ!なので、イベントを行うことになりました。

私が関わる

江戸川企画

glim

そして、楽曲提供させていただいたシンガーCzukaにご出演いただきます。

私で満載な一日。私にとっても大切な日になりそうです。

こちらは入場時チケットが必須です。チケットにもこだわりました。

遠方の方は郵送も行なっております。

気軽にお問い合わせください!!

問い合わせは各snsでも大丈夫ですし

yanagino.piano@gmail.com

までご連絡ください♪

 

やりたいこと、やらないといけないことが思ったより沢山あって

充実しております。間に合ってない気もするけれど。

これも、出会った仲間たち、お客様のおかげさまです。

二〇一九年も折り返し。走り抜いていきたいと思います!!

皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております!!