YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

スナックだいちゃん初日!!満員御礼〜!

梅雨が少しずつ近づいて参りました。

通りの紫陽花も色鮮やかとなり、湿気さえなければ好きな季節です。

 

さて、先日はスナックだいちゃんにご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

令和になったというのに、まるで昭和のスナックを体感してもらえたんではないでしょうか?

江戸川企画も何気に初ステージでした。

f:id:yanaginodaisuke:20190602184143j:image
f:id:yanaginodaisuke:20190602184146j:image
f:id:yanaginodaisuke:20190602184137j:image

 

写真を提供くださったS様。ありがとうございます。

生演奏カラオケも喜んでいただき、嬉しい言葉もいただきました。

これからまた発展していくために私、試行錯誤頑張ります。

手作りのお通しも喜んでいただけたようで何より。

これも毎回作ってまいりますよ。

あとは、センスあるプレゼントもいただきました。

f:id:yanaginodaisuke:20190602184356j:image
f:id:yanaginodaisuke:20190602184351j:image

 

江戸川企画ロゴ入りグッズたち!!

我々が展開するよりずっと早く。感謝です。

愛を感じました。

 

「スナックだいちゃん」初日のセットリスト

五叉路の誘惑/オリジナル

醒めない夢/オリジナル

初恋/村下孝蔵

for you/高橋真梨子

♭マザー/オリジナル

まぼろし/オリジナル

鏡/オリジナル

灯火/オリジナル

 

となりました。

また生カラオケタイムにリクエストいただき、門倉有希さんのノラを歌唱させていただきました。

 

さて、そんな大盛況に終わった「スナックだいちゃん」

次回は

六月二十七日でございます。

場所は、中野のバーハムレットさんです。

ぜひ、あなた様のご来店を心よりお待ちしております。