YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

動画を作りました

暑かったり、寒かったり、春らしい日が続いてますね。

そうそう、先日私が属する「江戸川企画」で動画を撮りました。

 

撮影した動画をそのまま持ち帰り、ベースの凜ちゃんと一緒に編集しました。

DIYな動画が完成しました。

江戸川企画一発目となる音源「鏡」と共に。

 

https://youtu.be/KNaMrBQExNE

 

ぜひ、アクセスしてみてくださいませ。

 

この鏡という曲。

芝コーヘイ氏、池田真実子氏が力を合わせて作った編曲でございます。

色んな楽器の音が顔を出し、色彩豊な一曲となっております。

歌詞はYouTubeの説明欄に書いてあります。

どんな曲なのかを説明するのは無粋ですので、ぜひ聴いてみて歌詞を読んで

好きなように解釈してもらえたら幸いです。

 

また、江戸川企画のInstagramにてオフショットなどを随時更新していこうと思っております。

 

 

何卒、宜しくお願い致します。