YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

音楽を作る

テレビで平成を振り返る特番ばかりの今日でしたね。

たまちゃんとか久しぶりに見たなあって思います。

みなさま、黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、家で録音をしておりました。

f:id:yanaginodaisuke:20190505130044j:image

 

小鳥たちが寝静まった後に録音するのです。

先日発表した「江戸川企画」私が曲を書いて、メンバーにアレンジしてもらってっていうスタイルなんですけど
自分が書いた曲が、才の重なりによってすごく良くなって帰ってきて

そこに歌を乗せるというのはなんともなんとも責任重大だなあと思うわけです。

 

早く、みなさまにお届けできたらなと思っております!

乞うご期待!!