YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

バンド始めました

皆さま、ついに今日から令和元年。

新しくなにかが始まる時というのはワクワクするものです。

 

さて、柳野からお知らせです。

私、令和の始まりとともに、バンド活動をすることに相成りました。

知っている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、私上京前までWOLLIP(ウォリップ)というバンドでウエダダイスケとして音楽活動を行なっておりました。

たくさんの人に支えられ、出会い、ステキな音楽家たちと音源を製作し、手当たり次第に体当たりし続けた青春の時間です。

私の我が儘に付き合ってくれた当時のメンバーたちには感謝しかありません。

色んなことを失敗してから知り、壁に当たっては落ち込み。身動きが取れなくなっていったり、そんながむしゃらという言葉がぴったりと合うような活動でした。

そして、私の我が儘によりそのバンドの看板を降ろしてから早いもので今年で五年になろうとしています。

もうバンド活動は出来ないと思ってきました。それと同時に愛する音楽を生業にしてちゃんとお金を稼ぎたい。

そう思って東京へとやってきました。

上京してからもうすぐ三年になります。

上京後、私はまず自分のスキルアップの必要性を感じ、ボイストレーナーとして働きながら、身体の仕組みを学びました。たくさんの発見がありました。そして、たくさんの経験をしました。

歌う事を私は軽んじていたんだなと反省もしました。ちょっと「歌が上手だね」と煽てられて調子に乗っていたんだなって思います。

歌い手とは、表現するとは、声だけで何かを届けるとは。そこには必ず理由がありました。

 

二十代前半の私の青春の時間。あの時間に重ねた失敗や、無計画さ。然るべき経験だったとは思いますが

もっと上手くやれたんじゃないか。そんな後悔はずっと心の片隅にありました。

色んな時の当時のメンバーの表情も忘れられないです。時々、未だに夢にも見ます。

今度の活動で私は、あの頃の自分をしっかり克服していこうと思うわけです。

そして、今の私がこれからの未来の私が現在の時代のやり方にしっかりしがみついて

良い音楽を好きな音楽を好きなように好きなだけ届けたいと思います。

そんな私が新たな時代に立ち上げたバンド名は

 

f:id:yanaginodaisuke:20190430233721j:image

と言います。

なんで江戸川企画っていうのか、とか誰とやるのか?とか別に隠してるわけじゃないんですけど

HPが新設した時にバーっと出しちゃいたいなっていうだけです。だから、誰とやるんですかって聞いてくれたら答えますよ(笑)

現在、鋭意音源制作中。今月どんどんお知らせ出していきます。

なので、令和の柳野ダイスケも、江戸川企画も応援のほど宜しくお願い致します!!

Twitterを一足先に開設しました!

f:id:yanaginodaisuke:20190430234327p:image

@edogawakikakuにて検索、フォローを!!

Twitterに乗せているお知らせ動画は新曲のイントロですよ(ボソ)

 

さ!新たな時代!楽しみでしかありません!!