YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

お知らせ第一弾!!

太陽の具合が春を置いて、夏を迎え行くようなそんな今日でしたね。

 

さて!お知らせ第一弾!

今週から来月にかけて、ちょこちょこお知らせがあります!

 

まず、今日は、毎月開催していた柳屋演奏会のことです。

いろんなゲストの方に来ていただいたイベント。このイベントは、今月で終了してしまいます。

寂しいです。

嗚呼、、、

 

 

 

 

 

で、

こうなりました。

 

f:id:yanaginodaisuke:20190421195614j:image

 

なーんと!いつもお世話になっている中野Bar Hamletsのバーカウンターに入って喋って酒作って歌いますー!!

日頃の、インスタグラムで披露しているお料理なんかが、おつまみとして出現します。

 

ショータイムが終わった後は、なんと生伴奏で歌っていただけるオープンマイクタイムを採用しております!

 

誰が演奏するのか。

それは来月に。

そう、来月、乞うご期待!!

 

 

さて、そんなわけで、最後じゃないけど最後の柳屋演奏会は

f:id:yanaginodaisuke:20190421195840j:image

 

です!!

残席わずかです!!

ご予約お待ちしております。