YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

ボヘミアンラプソディ

f:id:yanaginodaisuke:20181202134210j:image

昨日は映画の日でした。気になっていた「ボヘミアンラプソディ 」を鑑賞。

素晴らしかったです。もちろん彼らの楽曲が最高なのは当たり前なんですが、キャスト陣もそっくり。

音楽は人生だなあと人生は音楽だなあと思わせてくれる。そんな作品でした。

当時のレコーディング風景など見どころたくさんで面白いです。まだ観ていらっしゃらない方は是非!!

 

さて、今月二十七日は柳屋演奏会年忘れ篇です!

フライヤー完成しました!年忘れ仕様にしてくれて、さすがです。

f:id:yanaginodaisuke:20181202134441j:image

年忘れ篇は、事前エントリーで柳野のライブの前に、事前エントリーいただいたお客様に歌っていただこうと思っております。

是非とも!気軽に参加してください♪

f:id:yanaginodaisuke:20181202134625j:image

フライヤーを作ってくれるTさん、ライブに来てくれるお客様、ライブの現場にいるスタッフさん

いろんな人が私を助けてくれるおかげで、私は歌が歌えているんだなあと実感する日々です。

そんな気持ちも込めて、年末乾杯できるの楽しみだなあ。

心より、お待ちしております。