YANAGINOTE

都内在住関西人の音楽家blog

何度目の正直だろう

都内在住関西人音楽家の柳野ダイスケです。

演奏できる楽器は鍵盤楽器

基本的には歌を歌っています。

あとは、ボイストレーナーとして歌を教えたり

ピアノを教えたり、

曲を書いたり、言葉を綴ったり。

好きなことは人に振る舞う料理を作ること。

instagramなんかは、まさにそれです。

 

家族は、コザクラインコが二羽と文鳥が一羽。

コザクラインコは、メスの椿さん(5歳)オスの柚さん(4歳)

文鳥は、オスの杏さん(1歳)です。

きっと追い追い、ブログにも出てくることでしょう。

 

さて、タイトルの「何度目の正直だろう」というのは、

私、本当にブログ続かないんです。ズボラもいいとこ。

でも、発信していかないといけない職業なのに、ブログくらいちゃんとやりなさい。と、お叱りを受けました。

そんなわけで、これから宜しくお願い致します。