読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

継続できない備忘録

ブログが続かない人間が書く備忘録です。

タイトルの通り

こんばんは。気づけば梅咲く2月も後半。

いかがお過ごしですか?

継続できない備忘録というピンとこないタイトルをつけたら、

本当にタイトルの通りになっている。私。

 

4月から年度が変わる時に備え、コツコツと準備している私でございます。

で、そんな折、こないだ思いついたままに料理ブログを立ち上げたんですね。

このズボラな私が。笑

 

ここのブログも放置ったらありゃしないのに。

 

なので、料理ブログの方ももちろんのことなんですが、

twitterもわりと自動投稿が毎日毎日意思もなくつぶやき続けているので、

SNSを整理したいと思っています。

とりあえず年度内はぼちぼちな感じなんですが、年度改めた時に、ちゃんと

全てが更新できるように、、、と。

 

バンドを解散し、ソロ活動を始め、

上京すると言い出し、ひたすらに働き、上京し、足場を固めて、、

ようやく、雪解けの、目覚めの、芽吹きの動き出すことができそうです。

 

私が持てる全てのものを武器に変え、皆様の元へ発信できるように。そうおもっています。

 

音楽も、歌も、声も、料理も、文章も、絵も全てが私の人生。

 

乞うご期待!ということで!

 

始めたブログは↓たぶんこれもまとめて移転する予定です。

音楽家の食卓

 

わりとマメに更新しているのはinstagram

有能な主婦のようなインスタとなっております。

時々歌っている動画もあります。

よければ是非フォローを!!

↓こちらからどうぞ!!↓

Daisuke Yanagino (@yanaginodaisuke) • Instagram photos and videos