継続できない備忘録

ブログが続かない人間が書く備忘録です。

ブログをリニューアル

皆様、明けましておめでとうございます。

ホームページを更新したタイミングでブログのタイトルとかを改めてみました。

そもそも縦書き読みにくい。自分でやっといてなんですけどね。(笑)

 

そして、継続できない自分をありのままにしたタイトル。

本当に、こういうの続いたことないんですよね。今年こそ、、今年こそ、、

続いてるインスタグラムを大々的にホームページのTOPにさらしています。

私のストレス発散兼趣味の料理写真を中心に。

もうなんていうか有能な主婦感漂うそんなインスタグラム。

 

さ、明けました2017年。ノストラダムスから17年も経ちましたよ。

いや〜。恐ろしいですね〜。

東京生活も充実した日々を送っております。

今年は色々表立ったことをしていきたいと思っておりますので、

皆様どうぞ、お楽しみにしてくださいませ〜!!!

 

それでは、本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:yanaginodaisuke:20170113151445j:plain