読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

継続できない備忘録

ブログが続かない人間が書く備忘録です。

飽き性な私

私って本当に飽き性。

だって、見てごらんなさい。このブログだってまさかの六記事で終わらせているなんて。

だから、ちゃんと気づいた時に残そうと思う。

気がつけば、すっかり季節は秋に様変わり。気を抜けば冬って空模様。

私はしっかり風邪もひいて、流行の最先端。

そんな私だけど、ようやく稼働しはじめまして、最近は空き時間を見つけては曲を書く毎日。電車の中で、移動中、ずっとそのことばっかり考えている。

幸せな毎日を送ってますねえ。

 

さて、何を書こうかなあ。

私が東京に来て思ったことを書こうか。

私ね、関東の男は声が小さい。と思う。

関西人がとびきり声が大きいとも思う。だけど、関東の男は声が小さい。

女の人と、根っからの江戸っ子オヤジさんは、しっかり目に声出してくれるんだけど、時々糸電話いるんじゃないの?って思っちゃう。

そういうことをぼんやりと考えていた電車内。

とびきり大きな声で話すおじさまが。

ええ。関西弁でした。

せめて大きな声で話すなら、オチ頼みますわ。おじさま。

そんな東京ライフを満喫する私でした。

では、また。